カードヒーロー スピードバトルカスタム(DSi) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDSi用ソフト「カードヒーロー スピードバトルカスタム」が配信されることが明らかになり、それに伴いオフィシャルサイトが公開された。

サイトではゲームのルールやモード紹介、おまけなどのページが掲載されている。

ルールを紹介するページでは、説明とあわせてプレイ動画が公開されている。

ゲームのモードは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『●センターモールでCPUバトラーと対戦

バトルルームうけつけ
対戦するバトラーを選んでバトルします。目指せ、ランキング1位!

日がわりバトルルーム
毎日異なるデッキとバトルすることができるんだ。海や夏休み、お月見、クリスマスなんかをテーマにしたデッキが登場することもあるぞ。

シミュレータルーム
自分で作ったデッキや、友達にもらったデッキと対戦できるぞ。

ドラフトバトルルーム
バトルごとに決められたカード束の中から1枚ずつ交互にカードを選び、できあがったデッキでバトルをするんだ。カード選びから勝負とも言えるね。

●全国のバトラーと対戦

「カードヒーロー スピードバトルカスタム」を持っている全国のバトラーとワイヤレス通信やニンテンドーWi-Fiコネクションを使ったバトルが楽しめるぞ。(DSソフト「高速カードバトル
カードヒーロー」との通信はできません)
対戦したプレイヤーの戦歴は「バトラーリスト」に自動的に保存されるんだ。対戦時に相手が使っていたデッキや勝率、よく使うカードなどさまざまな情報を知ることができるぞ。』

「カードヒーロー スピードバトルカスタム」は800ポイントで、7月29日より配信開始。

(下野)

カードヒーロー スピードバトルカスタム
「カードヒーロー スピードバトルカスタム」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました