ルーンファクトリー3(DS) マーベラスエンターテイメントにてオフィシャルサイトが正式オープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるニンテンドーDS用ソフト「ルーンファクトリー3」のオフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは世界観やシステム、キャラクター、ニュースなどのページが公開されている。

キャラクターやシステムページではプレイ動画がいくつか掲載されている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『雷鳴轟く、ある豪雨の夜、家の前の物音に気づいたシアはそこに横たわるモンスター(モコモコ)の姿を見つける。
急いで、モンスターを家へとあげるシアは手厚い看病を行う。

翌朝、元気を取り戻したモンスターは、なんと人間へと変身!

しかし、彼は自分がなにものであるか記憶を失っており、混乱もしているので、逃げるようにシアの家を後にする。

行く当てもなくふらふらと牧場の近くまで来た主人公は再びシアと会い、彼女の口利きで大樹の家(牧場)を借りることになる。
この町は、モンスターの活性化という問題に直面していた。

モンスターに変身できる主人公のとるべき道は果たして!?』

「ルーンファクトリー3」は2009年発売予定、価格は未定。

(下野)

ルーンファクトリー3
「ルーンファクトリー3」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました