アイドルマスター ディアリースターズ、DSでバンダイナムコより発売決定

バンダイナムコより発売されている「アイドルマスター」シリーズの最新作として、ニンテンドーDS用ソフト「アイドルマスター ディアリースターズ」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではキャラクターページや製品情報ページが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■今回のアイドルマスターはストーリーを楽しむアドベンチャー

今回のアイマスは、アイドル自身の視点でお話が進む「アドベンチャー」です。

876プロダクションに集まった3人の新人アイドルから1人を選び、彼女がトップアイドルを目指して活動するのを
彼女自身の視点で見守りましょう。

■さまざまな人との出会い

芸能界は、自分ひとりで活動していくことは出来ません。
事務所の社長さん、プロデューサーさん、マネージャーさん・・・そして765プロの先輩アイドルたち。
例えば3人のうちの1人、「日高 愛」は、新人アイドルオーディションに挑戦しては失格続きで泣いているところを、765プロの先輩アイドル「天海
春香」に助けてもらいます。
春香との出会いが、愛の運命を変える瞬間に立ち会ってください。
今までのアイマスとはまた違った角度から、アイドル自身の出会いと成長を、
彼女たちの会話と心の声に耳を傾けながら、じっくり楽しんでください。』(バンダイナムコオフィシャルサイトより)

「アイドルマスター ディアリースターズ」は今秋発売予定。価格は未定。

(会田)

アイドルマスター ディアリースターズ
「アイドルマスター ディアリースターズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました