救急救命カドゥケウス2(NDS) 発売決定

アトラスより発売されているニンテンドーDS用ソフト「救急救命カドゥケウス」の続編として同機種で、「救急救命カドゥケウス2」が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは発売日情報や製品情報などが公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■プレイヤーが外科医となって数々の患者を外科手術で救い出す「超執刀カドゥケウス」(DS)の完全続編として登場。
原点に立ち返り、「1」のキャラクターが完全復活。
また、タッチペンによるメス操作はまさに手術をしている感覚そのもの!?

■難易度選択で初心者も楽々プレイ

難易度に定評がある「カドゥケウス」シリーズ。
しかし、アクションが苦手…という方でも今作は大丈夫。
難易度設定で「EASY」を選べば、本当にEASY なプレイを体験可能になりました。
もちろん手ごたえのある手術を求める上級者の方にも十分満足して頂ける難易度を選ぶことも可能です。

■ボイス演出が追加!

DSならではの軽妙なスタイルはそのままに、ストーリーシーンではキャラクターのボイスが追加されました。より深まったキャラクター性にもご注目ください。』(アトラスオフィシャルサイトより)

「救急救命カドゥケウス2」は8月7日に5229円で発売。

(会田)

救急救命カドゥケウス2
「救急救命カドゥケウス2」のオフィシャルサイト

救急救命カドゥケウス2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました