Lucian Bee’s(PS2) オフィシャルサイトが正式オープン

5pbより発売されるプレイステーション2用ソフト「Lucian Bee’s ルシアンビーズ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトではスペック紹介やストーリーページが公開されている。

ゲームストーリーは下記の通り。

『「世の中のダメダサ男を一人前のイイ男に改造せよ」

そんな極秘任務を遂行する秘密組織が、世の中には存在する―――

17歳の女子高生―――”アンナ・ヒイラギ”
平穏な高校生活を送っていた彼女は、ある時、差出人不明のメールに呼び出される。
訪れた先で待ち受けていたものは、謎の人物「マスターL」により組織された特務機関だった。

「LUCIANBEE’S」―――

それは、すべての乙女達の「救世主」
極秘裏に進められているプロジェクト「全世界ダメ男ダサ男改造計画」を遂行するため、
アンナはチームのメンバーに大抜擢されたのだった。

世界規模の音楽メーカー「エクスジェネレーション」が仕掛けた、
全世界をターゲットにしたボーダレスアイドルグループ「ROMANXIA」

日本、アメリカ、イギリス、フランス、中国、アラブの世界の
主要都市で行われたオーディションから選び抜かれた
トップアイドルたちは、連日連夜TVを賑わせていた。

全世界規模的に、鳴り物入りでデビューした彼らだが、
なぜかいきなりの―――――――「活動停止」!?

様々な憶測が流れたが真実は判らないままだった。

そんな折、ルシアンビーズに彼らの所属する音楽メーカー「エクスジェネレーション」の
社長から依頼が舞い込んでくる。

それはWOMANXIAのアイドルたちを「改造」してほしいという内容だった。

6人のアイドル達は世間的に公表するにははばかられる程のダサ・ダメ男であり、
実はメーカーが圧力に負けて各国から札付きのアイドル達を押し付けられただけ。

現状、とてもではないが活動を続けさせるわけにはいかない……。
このままでは期待してくれてる人達をすべて裏切る結果になってしまう。

そ知らぬ顔で、元凶のアイドルたちは国に戻ってふつうの生活をしているが、
これではスポンサーも離れてしまう……ROMANXIAの復活を待ち望んでいるファン達のためにも、
なんとか彼等を改造してもらえないだろうか?

ダサ・ダメ男の彼等を磨き上げて本当に輝きがある星にしてほしいとのこと。

―――それを聞いたマスターLは今回の事件の裏に、
ダメ男ダサ男を生み出す謎の秘密結社「ダーサイン」が
関わっていることに勘付き、依頼を受ける事にする。

星は、再び輝きを取り戻すことができるのか?

全世界の乙女達の為に、今ルシアンビーズが立ち上がる!』(5pbオフィシャルサイトより)

「Lucian Bee’s」は7月発売予定。価格は未定。

(会田)

Lucian Bee’s
「Lucian Bee’s」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました