ソニックと暗黒の騎士(Wii) オフィシャルサイトがリニューアル

セガより発売されるWii用ソフト「ソニックと暗黒の騎士」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトでは物語ページとギャラリーページが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『お気に入りのチリドッグを食べようとした瞬間、
ソニックの体を不思議な光が包みました。

「オワアアアアアアアアア!」

ドスン!と着地してみれば、そこには何やら怪しげな怪物たちと、
ただ者ではないオーラに包まれた騎士が、
女の子を取り囲んでいるではありませんか!

「急にお呼びだてして申し訳ありません。
異界の方、どうかお助けを……!」

女の子の必死の願いに、ソニックはかつて「アラビアン・ナイト」の
世界に召喚されたことを思い出していました。

「なるほどねえ、まかせとけって!こういうパターンは慣れっこさ!」

こうして、邪悪な力に心をおかされた英雄王アーサーと
円卓の騎士から、剣と魔法が支配する伝説の世界を救う、
ソニックの新たな冒険が始まったのです。』(セガオフィシャルサイトより)

「ソニックと暗黒の騎士」は3月12日に7140円で発売。

(会田)

ソニックと暗黒の騎士
「ソニックと暗黒の騎士」のオフィシャルサイト

ソニックと暗黒の騎士 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました