ゼロの使い魔 DVD-BOX オリジナル予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではゼロの使い魔 DVD-BOXのオリジナル予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずはオリジナル特典に関する情報です。

店舗ごとのオリジナル特典の詳細は下記のようになっています。

■キャラアニ.com
オリジナルテレカ

 

■ソフマップドットコム
オリジナルテレカ

同梱物に関する情報は下記のようになります。

「ゼロの使い魔 on the radio」録り下ろしラジオCD
兎塚エイジ・藤井昌宏描き下ろしデジパック仕様

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「ゼロの使い魔 DVD-BOX」は3月6日に発売。

2008年1月4日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

キャラアニ.com

DVDコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「ゼロの使い魔」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「ゼロの使い魔」を入力して個別ページに移動しましょう。

amazon.co.jp

タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「ゼロの使い魔」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ゼロの使い魔」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ゼロの使い魔」を入力してみましょう。送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

<作品概要>
収録内容:全13話 4枚組(本編Disc3枚+特典ラジオCD)

■スタッフ
原作:ヤマグチノボル【MF文庫J「ゼロの使い魔」シリーズ(メディアファクトリー刊)より】
イラスト・キャラクター原案:兎塚エイジ
監督:紅優
シリーズ構成・脚本:長谷川菜穂子
キャラクターデザイン・
総作画監督:藤井昌宏
アニメーション制作:J.C.STAFF

■キャスト
ルイズ:釘宮理恵
平賀才人:日野聡
シエスタ:堀江由衣
ギーシュ:櫻井孝宏
タバサ:猪口有佳
キュルケ:井上奈々子
アンリエッタ:川澄綾子
モンモランシー:高橋美佳子

(「ゼロの使い魔」オフィシャルサイトより引用)

(C) 2006 ヤマグチノボル・メディアファクトリー/ゼロの使い魔製作委員会

タイトルとURLをコピーしました