マネパ1000万人のFXトレーニング(仮)、DSで元気より発売決定

元気よりニンテンドーDS用ソフト「マネパ1000万人のFXトレーニング(仮)」が発売されることが明らかになった。

それに伴い紹介ページが公開された。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■本作は”わかる!勝てる!FX”をコンセプトに、これからFXトレードを始めたいという方を対象に開発されました。

本作をプレイすることで、楽しみながらFXを理解し、そして、勝つためのトレード方法を身につけることができるように設計されています。

主な収録内容は、ストーリーに沿って楽しくFXを学ぶストーリーモード、実際の市場データを使用してトレーニングを行うトレースモード、実際のトレードでも役立つ用語集などとなっています。

また、本作の監修元である株式会社マネーパートナーズより、実際の市場データや経済情報の提供、各種システムの監修のサポートを得、FXトレードという非常に専門性の高いジャンルのソフトの開発が可能になりました。』(元気オフィシャルサイトより)

「マネパ1000万人のFXトレーニング(仮)」は2009年春に発売予定。価格は未定。

(会田)

マネパ1000万人のFXトレーニング(仮)
「マネパ1000万人のFXトレーニング(仮)」の紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました