侍道3(Xbox360) 詳細ページ公開

スパイクより発売されるXbox360用ソフト「侍道3」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『プレイヤーが思うままの侍の生き様を描き出す侍道シリーズ最新作が、ついにXbox360で登場! 行動の自由度、シナリオの分岐の多さに加え、新システムを導入。コスチュームやアイテムなど、ダウンロードコンテンツも配信予定です!

時は戦国。自らがどのように生きるのかを選択し、乱世における侍の生き様をプレイヤー自身が体感していくアクション・アドベンチャー。
主人公の性格や行動、強さなどは全てプレイヤーに委ねられます。物語の舞台となる”祇州天奈(ぎしゅうあまな)”の地には、3つの勢力が存在します。この地を治める大名家、旧家の復興を目指す野武士、そしてか弱き農民達…。彼らにどう関わるかは、全てプレイヤー次第。
あらゆるシーンで抜刀や土下座ができる”いきなり沙汰システム”を搭載し、物語は複雑に変化。イベントムービーシーンであってもゲームに介入することが可能です。シリーズ最高のやり込み要素とエンディング数で、戦乱の世における侍の生き方を無数に味わうことができます。』(Xbox.comより)

「侍道3」は2月26日に7770円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

侍道3詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「侍道3」紹介ページ

侍道3 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました