勇者30(PSP) マーベラスエンターテイメントにてオフィシャルサイト正式オープン

マーベラスエンターテイメントより発売されるPSP用ソフト「勇者30」のオフィシャルサイトが本日正式にオープンした。

サイトでは、ゲーム概要やキャラクター、ムービーページなどが公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介した収録時間1分3秒の「世界初予告編」動画となっている。

ゲームの概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『魔王が世界を滅ぼす呪文を唱え終わるまでたったの30秒!?

壮大なたたかいの物語がいま、始まる
500年もの永きに渡り繰り広げられてきた人類と魔王との壮絶な戦いの物語を4つの異なる視点から描き、災厄をもたらす51の魔王に対してわずか30秒で戦いに挑むという超速RPG!

歴史の中で彩られる4つのゲームモードは「勇者30(RPG)」「王女30(STG)」「魔王30(リアルタイムシミュレーション)」「騎士30(ACT)」から成り、さまざまなプレイジャンルで豊富なやり込み要素を楽しめます。

●勇者30 ロールプレイング
30秒以内にレベルを上げて魔王を倒せ!

●魔王30 リアルタイムシュミレーション
何者かに操られた人間達を夜が明けるまでの30秒間モンスター召還しまくって倒せ!

●王女30 シューティング
王様の病気を治すため、薬草を探しに冒険へ出る王女。でも、王女の門限はわずか30秒。

●騎士30 アクション
賢者がモンスターを全滅させる呪文を唱えられるまでの30秒間、騎士くんとなって死ぬ気で守りきれ!』

また、公式ブログも開設され、今後いろいろな情報を配信していくとのこと。

「勇者30」は5月発売予定。価格は未定。

(下野)

勇者30
「勇者30」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました