そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション、PSPで角川書店より発売決定

月刊少年エースで連載されているマンガ「そらのおとしもの」(著:水無月すう)が、角川書店よりPSP用ソフト「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」として発売されることが決定した。

画像それに伴いオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトはTOPページのみとなっており、発売日情報が掲載されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『とある夏の昼下がり・・・
ふとした事から、イカロスの記憶回路の初期化が実行されてしまう。
記憶を失ったことにより、今まで以上に感情表現が薄くなってしまったイカロス。
そんなイカロスを見て、智樹たちはイカロスの記憶を取り戻すために、彼女に色々な”ドキドキイベント”を体験させようと立ち上がるが・・・。』(角川書店オフィシャルサイトより)

本作は「エンジェロイドどき☆どき育成アドベンチャー」ゲームとなっている。

「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」は2010年3月25日にDXパックが9975円、通常版が6090円で発売。

(会田)

そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション
「そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション」のオフィシャルサイト

そらのおとしもの ドキドキサマーバケーション 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました