きょうとあしたの占いラッキーチャンネル(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されているゲーム機「Wii」のコンテンツとして「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」がダウンロードで追加されることが明らかになった。

占いの内容などは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『きょうの運勢、あしたの運勢
Miiを選び、生年月日を入力すれば、「きょうの運勢」と「あしたの運勢」を知ることができます。
運勢はラブ運、仕事運、勉強運、コミュニケーション運、金運に分かれていてそれぞれ5段階で表示されます。
さらに詳しい内容や総合評価、ラッキーカラーなどを見ることもできます。

仲良し占い
「仲良し占い」では、登録した生年月日をもとに、占った人同士のその日の相性を占います。
相性は毎日変化していきますので、相性が最高の日には一緒に食事をしたり遊んだりすると良いでしょう。
また、相性が最高でない場合は、次に相性が最高になる日を知ることができます。
相性が最高になる日に一緒に遊び行く計画を考えたりするなど、予定を立てるのに利用してみてください。

食のみちしるべ
「食のみちしるべ」では、その日のオススメ食材やジャンルなど3つのキーワードが占いで導き出されます。
3つのキーワードから想像できる内容は人によってさまざま。それぞれが思いついた内容を話し合ってみるのも面白いかもしれません。
一緒に占う人を変えると違う結果になるので、毎日の献立に迷った時や、家族や友達と食事に行く時などの参考にしてください。

遊のみちしるべ
「遊のみちしるべ」では、遊び方やジャンルなど、楽しく遊ぶための3つのキーワードが占いで導き出されます。
キーワードを参考にして、家族や友達と何をして遊ぶか想像してみてください。なお、占う日を変えたり、一緒に占う人を変えることで導き出されるキーワードが変わります。

美のみちしるべ
「美のみちしるべ」では、運気の上がる3つのキーワードが占いで導き出されます。
「髪」「いつもより」「きれいに」や「リビング」「しっかり」「掃除」など、さまざまな美に関するキーワードが導き出されます。家族や友達と相談しながら、キーワードから思いついたことを試してみてください。
「美のみちしるべ」も、占う日を変えたり、一緒に占う人を変えることで導き出されるキーワードが変わります。』

「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」はWiiショッピングチャンネルより無料でダウンロードが可能。

(下野)

きょうとあしたの占いラッキーチャンネル
「きょうとあしたの占いラッキーチャンネル」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました