ジャストダンスWii2(Wii) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂より発売されるWii用ソフト「ジャストダンスWii2」のオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは収録曲、ゲーム概要、ゲームモード紹介、動画等が公開されている。

今回公開された動画は、ゲーム内容を紹介した「紹介映像」やTVCM動画、体験動画など計4本の動画となっている。

ゲームモードは以下のとおり。

『●踊ってパーティ
バラエティに富んだ楽曲でパーティ気分
すべての楽曲は1~4人で楽しむことができます。
さらに、それぞれのプレイヤーが異なる振り付けで踊る「デュエット曲」「チーム曲」もあります。
また気分やシチュエーションに合わせて、お任せの楽曲セレクションを立て続けにダンスすることもできます。

●踊ってダンスマスター
特定のパートに絞って練習
「ダンス道場」では特定のパートだけを繰り返し練習することができます。

●踊ってエクササイズ
日々の運動不足の解消にも
「エクササイズモード」では踊った運動量の記録や1週間分の目標値を決めて、運動としてダンスを楽しめるモードです。

・フリーエクササイズ
動きの大きさから計測された「ダンスポイント」が表示され、運動した量を知ることができます。

・7日間チャレンジ
自分にあった1週間のプログラムを決めて、運動量をグラフで管理することができます。
日々の運動不足の解消に役立ちます。』

(オフィシャルサイトより)

「ジャストダンスWii2」は5800円で7月26日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

ジャストダンスWii2
「ジャストダンスWii2」のオフィシャルサイト

ジャストダンスWii2 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました