DS占い生活(DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDS用ソフト「DS占い生活」が発売されることが明らかになった。それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、収録されている占いの種類や内容などの情報が掲載されている。また、一部ページ内では占いの動画が公開されていて再生することが可能となっている。

占いの種類は姓名判断、手相占い、相性占い、西洋占星術、四柱推命、紫微斗数、梅花心易、六壬神課、タロット占いなどを収録。

概要は以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『占いのある生活

恋愛、仕事、買い物で…。ちょっと迷ったときに背中を押してほしいと思ったことはありませんか?

「DS 占い生活」は、毎日のいろいろなシーンを、古今東西の本格的な占術でしっかり鑑定。あなたの悩み事や
今後の生活についてのアドバイスをしてくれるお手軽占いソフトです。DSならではのタッチペン操作を使った「姓名判断」や「手相占い」も収録。家族や友達と、みんなで一緒に占いを楽しむこともできます。』

「DS占い生活」は3800円で2009年1月15日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

DS 占い生活
「DS 占い生活」

DS 占い生活 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました