クロストレジャーズ(DS) オフィシャルサイトが正式オープン

スクウェアエニックスより発売されるニンテンドーDS用ソフト「クロストレジャーズ」のオフィシャルサイトが正式オープンした。

サイトでは発売日情報やゲームシステム、プロローグなどが公開されている。

ゲームのプロローグは下記の通り。

『大きな青い海に浮かぶ、小さなたくさんの島々。
その島の上に人々は王国を築き、鉄の道具や不思議な魔法を使って狩りをしたり、料理をしたりして暮らしていました。

しかし、ある日突然、あちこちの島に巨大な地下世界「ダークワールド」の入り口が現れ、「魔物をみた!」「不思議な光を見た!」というおかしな噂が国中を飛び交い、王国は大混乱になってしまいました。
王様は、なんとか元の平穏な世界に戻るよう兵士をおくりました。

しかし困ったことに、ダンジョンの中は迷路のように入り組んでおり、手ごわい魔物が棲みつく迷宮となっていたのです。
王国の兵士たちはまったく進めず、ますます王国は混乱に陥るばかりでした。
さらに、突如ダンジョンから現れた「魔王」と名乗る者によって王様の大事な一人娘である「姫」が、地下深く連れ去られてしまいました。

王さま。は急いで姫を助け出せる者を国中から探しました。
そして、優秀な冒険者であるあなたが、選ばれし者として王さまに呼び出されました。
地下深くに連れ去られた姫を助け出し、王国に平穏を取り戻すために。』(スクウェアエニックスオフィシャルサイトより)

「クロストレジャーズ」は12月3日に5229円で発売。

(会田)

クロストレジャーズ
「クロストレジャーズ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました