エレビッツ カイとゼロの不思議な旅、DSでコナミより発売決定

コナミよりニンテンドーDS用ソフト「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」が発売されることが決定した。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介やストーリーページなどが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『カイが住む世界には、エネルギーを生み出す「エレビッツ」という不思議な生きものがいます。
ある日、街で起きた大停電を解決するためにエレビッツをつかまえていたカイは停電の原因となっていた、生まれたばかりのエレビッツ「ゼロ」と出会い、仲良くなります。

ゼロとの出会いからしばらくたったある日。
カイは裏山を探検中に、草だらけの家の中でふるぼけた真っ赤なバスを発見します。
「ここをボクらの秘密基地にしよう!」カイはゼロと一緒にバスに乗り込んではしゃぎます。

ところがそのとき、ゼロが光り出し、あたりは真っ暗に。
驚くカイをよそに、突然バスのエンジンがかかります。
「どうなってるの?」バスは2人を乗せたまま、走り出していくのでした……。
バスがたどり着いたのは、時空をこえた先にある、カイの見知らぬ世界。
いったい何が起こったのでしょう……?

元の世界にもどるための、カイとゼロの冒険が始まります。
』(コナミオフィシャルサイトより)

「エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」は12月11日に5250円で発売。

(会田)

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅
エレビッツ カイとゼロの不思議な旅」のオフィシャルサイト

エレビッツ カイとゼロの不思議な旅 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました