きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデ、DSでコナミより発売決定

コナミより発売されているニンテンドーDS用ソフト「きらりん☆レボリューション」シリーズの第6弾として「きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデ」が発売されることが決定した。

それに伴って製品情報ページが公開されている。

ページではスクリーンショットや発売日情報が掲載されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■クルキラカードをあつめよう!

ゲームの中でクルキラカードをあつめて、MilkyWayの3人をコーディネート!
「MilkyWay」の新曲や、きらりん☆ソングが楽しめる!
MilkyWayも新衣装でさらにパワーアップ!

■なんと!声で衣装チェンジ!

ゲーム中であつめたり、あなたが持っているクルキラカードを見ながら、声で、衣装をチェンジ!
あっというまにきらりたちをコーディネートできちゃう!
クルキラカードで決めたコーディネートで、新しい「ミルキィ★ステージ」に挑戦!』(コナミオフィシャルサイトより)

「きらりん☆レボリューション」(著:中原杏)は、ちゃおにて連載されているマンガ。

「きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデ」は2008年冬発売予定。価格は未定。

(会田)

きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデ
きらりん☆レボリューション あつめてチェンジ!クルキラ★コーデ」の製品情報ページ

タイトルとURLをコピーしました