わがままファッション ガールズモード(NDS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDS用ソフト「わがままファッション ガールズモード」が発売されることが明らかになった。
それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

本作は、ショップの店員になって客をコーディネートしていくゲームとなっている。
また、仕事が認められると店長となって自分でプロデュースした店をオープンすることもできるようになる。

サイトではオープニングムービーも掲載されている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『ものがたりは、あなたが人気ショップ「ルミナ」へ履歴書を持っていくところからはじまります。
大好きなファッションの世界に足をふみいれたあなたは、ワクワク感とやる気でいっぱい。
きびしい世界だけれど、センスが認められれば、どんどん活躍の場が広がり、自分のショップを持つことだってできます。
まずはルミナの店員として、たくさんのお客さまに喜んでもらえるようにがんばってください!』

「わがままファッション ガールズモード」は4800円で10月23日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

わがままファッション ガールズモード
「わがままファッション ガールズモード」のオフィシャルサイト

わがままファッション ガールズモード 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました