オトメディウスG(Xbox360)詳細ページ公開

コナミデジタルエンタテインメントより発売されるXbox360用ソフト「オトメディウスG」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『2007年冬に発売されたアーケードゲーム「オトメディウス」が、Xbox360に早くも登場します。
アーケード版を再現したモードに加え、家庭用オリジナルモードも搭載しました。

■オリジナルモード
アーケード版の『オトメディウス』をプレイするモードです。
好きなステージに挑戦できる「シングルミッション」や、獲得スコアを競う「バーサスミッション」をプレイできます。

●シングルミッションモード
挑戦するステージを自由に選んで、最大3ステージをプレイする1人用のモードです。
プレイするたびに、新しい武器や、経験値等を入手することが可能です。
XboxLIVEでのスコア競争が熱い!リプレイのアップロード/ダウンロードにも対応しています。

●バーサスミッションLIVEモード
同時に3人までXboxLIVEで競争可能なボスラッシュゲームです。
コナミの歴代シューティングのボス達が、ユーザーを待ち構えています。
XboxLIVEに接続して、3人のプレイヤーと制限時間内に獲得したスコアを競うバーサスミッションをプレイします。

●バーサスミッションLANモード
システムリンク機能を使って、近くにいる友だちとバーサスミッションをプレイします。

■ゴージャスモード
1人用の「シングルプレイヤー」や、友だちと協力してステージクリアをめざす「マルチプレイヤー」がプレイできます。
オリジナルモードとは一部のルールが変わります。

●シングルプレイヤーモード
あらかじめ決められたステージを順番にクリアしていく、1人用のモードです。家庭用で新たに追加されたステージを含む、6つのステージをクリアしていきます。

●マルチプレイヤーLIVEモード
XboxLIVEに接続し、最大3人のプレーヤーと協力してステージクリアをめざすマルチプレイヤーをプレイします。

●マルチプレイヤーLANモード
システムリンク接続でXbox360同士を繋ぐことで、同室内での「バーサスミッション」がプレイできます。

■マーケットプレースでさらに広がる!「オトメディウスG」ワールド!!
★ショップについて
ゴージャスモードでは、ゲームプレイ中に獲得したスコアがポイントになります。
集めたポイントを使って、ショップで武器を購入できます。
また、ショップではBGMや各種イラストなどのコンテンツをダウンロード(購入)できます。
コンテンツを選ぶとマーケットプレース画面が表示されるので、マイクロソフトポイントを使ってダウンロードしてください。
※マイクロソフトポイントの購入には、実際のお金が必要になります。』(Xbox.comより)

「オトメディウスG」は11月20日に6980円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

オトメディウスG詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「オトメディウスG」紹介ページ

オトメディウスG 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました