CLANNAD AFTER STORY 初回限定版 特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではDVD用ソフト「CLANNAD AFTER STORY 初回限定版」の特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、特典に関する情報です。

特典はショップ特典のみとなっています。キャラアニ.comでは、全巻購入特典としてテレホンカードが付いてくることとなっています。

この他に、ソフマップドットコムでは「オリジナルスキミングバリアカード」が付いてきます。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「CLANNAD AFTER STORY 初回限定版」は12月3日から毎月、全8巻で発売。

キャラアニ.com
全巻購入特典としてテレホンカードを用意。

ソフマップドットコム
検索フォームに「CLANNAD AFTER STORY」を入力して個別ページに移動しましょう。先着予約特典として「オリジナルスキミングバリアカード」が付いています。

amazon.co.jp
価格が安価なのが特徴。

ハピネットオンライン
ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「CLANNAD AFTER STORY」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天
楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「CLANNAD AFTER STORY」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング
楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「CLANNAD AFTER STORY」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました