AGAIN FBI 超心理捜査官、NDSでテクモより発売決定

テクモよりニンテンドーDS用ソフト「AGAIN FBI 超心理捜査官」が発売されることが明らかになった。

それに伴いゲーム簡単な紹介がテクモの東京ゲームショウ2008ラインナップ紹介ページにて公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■史上最悪の連続殺人が、”再び”始まる・・・。

「ジェイ、助けて!」事件が起きた夜、彼が最後に聞いたのはそう叫んだ弟の声だった。
その日、彼は家族を失い、<プロヴィデンス連続殺人事件>と呼ばれる未解決猟奇事件のただひとりの生存者となった。
事件から18年後、FBIの特別捜査官となった彼は残された謎を今も追い続けている。
FBI特別捜査官である「ジェイ」となり、過去の映像を見ることができるという特殊能力「パストビジョン」を使って事件の真相を解き明かしていく新感覚アドベンチャーゲーム。
海外ドラマを見るかのように、謎が謎を呼ぶ息をつかせぬストーリーが展開していく。

彼の両親はなぜ殺されなければならなかったのか?
犯人はいったい誰なのか?
そして、彼の記憶に残る「赤い月」の正体とは・・・?

すべての謎は、彼のビジョンの中にある。』(テクモオフィシャルサイトより)

「AGAIN FBI 超心理捜査官」は2009年春に発売予定。価格は未定。

(会田)

AGAIN FBI 超心理捜査官
「東京ゲームショウ2008」テクモラインナップ紹介ページ(PDFファイル)

タイトルとURLをコピーしました