マリオ&ルイージRPG3!!!(DS) 任天堂オフィシャルサイトにて情報公開

任天堂よりニンテンドーDS用ソフト「マリオ&ルイージRPG3!!!」が発売されることが明らかになった。それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ストーリーや登場キャラクター、アクションの紹介、バトルについてなどのページが掲載されている。
また、ページによっては、短いプレイ動画がいくつか公開されている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『今回のおはなしは?
のんびりと平和なキノコ王国。
そんなキノコ王国で、ある日突然、体がふくれ、コロコロと転がり続けてしまうおそろしい病気、「メタコロ病」が流行り始めます。

事態を重く見たピーチ姫が、スターの精たちを呼んで会議をひらき、マリオとルイージが冒険の旅に出ることに。

そこへやってきたのが、大魔王クッパ。
会議に呼ばれなかった腹いせにピーチ姫をさらおうとしますがマリオに撃退されてしまいます。

森の奥で気がついたクッパは、怪しげな商人から、とっても強くなれる「ラッキーキノコ」をプレゼントされます。
「マリオに勝てる!? 本当か!?」
クッパがキノコをひとのみにすると…

そのままピーチ城にたどり着いたクッパは、キノコの効果でまわりのありとあらゆるものを吸い込みはじめ、マリオたちまで吸い込んでしまいます。

クッパの体に吸い込まれたマリオたちは?
そして、キノコ王国の運命やいかに!?』

「マリオ&ルイージRPG3!!!」は4800円で2月11日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

マリオ&ルイージRPG3!!!
「マリオ&ルイージRPG3!!!」のオフィシャルサイト

マリオ&ルイージRPG3!!! 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました