遠隔捜査 真実への23日間(PSP) ソニーコンピュータエンターテイメントより発売決定

ソニーコンピュータエンターテイメントよりPSP用ソフト「遠隔捜査
真実への23日間」が発売されることが明らかになった。それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではストーリーやムービーなどが公開されている。ジャンルは冤罪証明バトル。

今回公開されたムービーは、収録時間56秒のプロモーションビデオとなっている。

ストーリーは以下のとおり(オフィシャルサイトより)

『主人公・斉藤光志(プレーヤー)は、殺人事件の容疑者として突然逮捕される。 が、当日の記憶は、酔いつぶれていて一切ない。
留置所に拘束される事になった光志の元へ、 最初に接見に訪れたのは、現・弁護士で元カノの新城法子だった。

光志は、勾留中で身動きがとれない自分の代わりに、 無実を証明する為の手掛り(”クルー”)集めを、担当弁護士となった法子に依頼する。
<取調室>という名の密室で、頭脳明晰な刑事・三浦正信を相手に、日々繰り広げられる尋問。
自らの冤罪を証明する為、三浦から出される尋問に、どんな手掛り(”クルー”)を得て、どのタイミングで出すのか
手掛り(”クルー”)の出し方一つ一つが、自らの人生を左右する 緊迫のロジックバトル!!

リミットは、勾留期限の23日間。 限られた時間の中で、真実を得る為の戦いが始まる…。』

「遠隔捜査  真実への23日間」は価格未定で今冬発売予定。

(下野)

遠隔捜査 真実への23日間
「遠隔捜査  真実への23日間」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました