スーパーロボット大戦Z(PS2) 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではプレイステーション2用ソフト「スーパーロボット大戦Z」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「スーパーロボット大戦Z」では、予約特典として「Premium Z Disc」が付いてきます。

予約特典「スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc」には、オープニングムービー5.1chバージのほか、スーパーロボット大戦感謝祭2008のダイジェスト映像、プロモーション映像等が収録されます。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

2008年9月12日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp
タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン
ゲームコーナーから予約の受付を行っています。特典の有無を確認後、予約をしましょう。

ソフマップドットコム
検索フォームに「スーパーロボット大戦Z」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。

楽天
楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「スーパーロボット大戦Z」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング
楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「スーパーロボット大戦Z」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

ゲームいろいろ情報編集部

連絡先:webmasterあっとマークgameiroiro.com(※あっとマークは、「@」を挿入。すべて半角に)

タイトルとURLをコピーしました