涼宮ハルヒの激動 DXパック(Wii) 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではWii用ソフト「涼宮ハルヒの激動 DXパック」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、DXパックの同梱物に関する情報です。

「涼宮ハルヒの激動 DXパック」には、フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ制服ver」(非売品)が同梱されます。

基本はこれだけですが、いくつかのショップではオリジナル特典を用意しています。下記をご覧いただき、今日のあるものがありましたら予約をしてみてはどうでしょうか。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「涼宮ハルヒの激動 DXパック」は11月27日に9240円で発売。

2008年9月21日時点でDXパックを予約販売しているオンライン通販は次のようになります。

キャラアニ.com
オリジナル予約特典として「オリジナルテレホンカード」が用意されています。

 特典の画像

ソフマップドットコム
検索フォームに「涼宮ハルヒの激動」を入力して個別ページに移動しましょう。オリジナル予約特典として「オリジナルテレホンカード」が用意されています。

 特典の画像

amazon.co.jp
DXパックの予約を受け付け中です。価格が割安なのが特徴です。

ハピネットオンライン
ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「涼宮ハルヒの激動」を入力しても予約ページに移動可能です。

楽天
楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの激動」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング
楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「涼宮ハルヒの激動」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

(C)角川書店 (C)2006谷川流・いとうのいぢ/SOS団

タイトルとURLをコピーしました