おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ(Wii) オフィシャルサイトでゲーム紹介動画が多数公開

スクウェアエニックスより発売されるWii用ソフト「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」のオフィシャルサイトに動画が掲載された。

今回掲載された動画はゲーム紹介用のもので、下記の6つが公開された。

・12通りのおはなし
・ここが安心
・25種類のミニゲーム
・お子様と会話
・タイマー機能
・ぬりえあそび

動画はサイト内動画ページで公開中。

「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」は3月18日に6090円で発売。

(会田)

おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ
「おやこであそぼ ミッフィーのおもちゃばこ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました