キャプテンレインボー(Wii) 情報掲載

任天堂より発売されるWii用ソフト「キャプテンレインボー」の情報が掲載された。

サイトではストーリー、ゲームの流れ、キャラクター紹介ムービーが公開されている。

ストーリーは以下のようになっている(オフィシャルサイトより)

『「キャプテンレインボー」は自由の国マメルカのヒーロー!
しかし、番組の視聴率低下や新しいヒーローの登場により、人気は低迷。
いつしか、落ち目のヒーローになってしまった。
再び子供たちのアコガレのヒーローになるため、願いが叶う伝説の島「ミミン島」を目指して旅立ったキャプテンレインボーこと青年ニック。
辿り着いたミミン島には、どこかで見たことがあるキャラクターたちが暮らしていた。
彼らもそれぞれの願いを叶えに、この島に来ているようだ。
ところが、願いをかなえに来たはずが、ひょんな事からニックは他人の願いを叶えられる唯一の人物になってしまう。
自分の願いを叶えるか、他人の願いを叶えるか。
どうする?ニック!
どうする?キャプテンレインボー!
でも、本当のヒーローならきっと…』

なお、本作を遊ぶためにはヌンチャクが必要となっている。

「キャプテンレインボー」は6800円で8月28日発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(下野)

キャプテン★レインボー
「キャプテン★レインボー」のオフィシャルサイト

キャプテン★レインボー 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました