英雄戦記レーヴァテイン(NDS) オフィシャルサイトリニューアル

ガンホー ワークスより発売されるニンテンドーDS用ソフト「英雄戦記レーヴァテイン」のオフィシャルサイトがリニューアルオープンした。

サイトでは作品紹介ページやシステムページなどが公開されている。

ゲームのストーリーは下記の通り。

『ユーラメカ大陸の最西端に位置する辺境の小国バレンシア。
かつて、英武戦争と呼ばれるユーラメカ大陸全土に渡る戦争が起きた。
大陸の大半を支配したガリア帝国の猛攻をしのぎ、独立を保った数少ない国のひとつである。
国民は、ガリア帝国からバレンシア国を守り、名誉の死を遂げた英雄王ロドリコをたたえた。
そして、今、亡き英雄王の王妃の下に平和な日々を送っていた。
本格的な冬を迎えようとしたある日。
バレンシア王国の第二王子エルネストは、国境へ続く道を歩いていた。
「定時連絡がないってことは……また宴でもやって忘れてるのかな。隊長のパブロは部下に甘いから──」

エルネストは、いつものことだろうと呆れながら砦に向かっていった。
しかし砦に着くと、そこには信じられない光景が待っていた。
砦の周りを囲う異形のものたちが溢れていた。
その様はまるで、子どもの頃におとぎ話で聞いたことのある、不死の怪物、アンデッドだった……。

「皆を助けなければ!!」
「──あなた剣士ね? なら剣を貸してあげるわ。この英雄武装なら、あの怪物を倒せるわ──」

エルネストのそばに、全身を鎧で覆った少女が立っていた。
少女の手には、闇の中でも蒼白の輝きをはなつ剣を掲げている。
英雄武装とは、ガリア帝国を勝利に導いたといわれる魔道の武器。
ガリア帝国以外には存在しないはずだった。
とまどいながらもエルネストは剣を手にとる――。
仲間を――。
仲間を救うために。

ここに……のちに第二次英武戦争と呼ばれた、世界の根幹をゆるがす戦乱の幕が上がった。』(ガンホー ワークスオフィシャルサイトより)

「英雄戦記レーヴァテイン」は12月4日に5040円で発売。

(会田)

英雄戦記レーヴァテイン
「英雄戦記レーヴァテイン」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました