ノスタルジオの風(NDS) 発売決定

テクモよりニンテンドーDS用ソフト「ノスタルジオの風」が発売されることが明らかになった。

それに伴ってオフィシャルサイトがプレオープンした。

サイトは現在TOPページのみとなっている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■19世紀末、大冒険時代。少年たちは空へ旅立つ

時は19 世紀末―。
産業革命以降、発達した飛行システム「飛空船」―。
人々はまだ見ぬ世界を求めて大空へと旅立ちはじめていました。
有名な冒険家の父を持つ少年「エディ」は、行方不明になった父親を探すため、冒険者となる決心をします。
生まれも育ちも異なる少年・少女たちが運命に導かれるようにして出会い、様々な困難を乗り越えながら大人へと成長していく―。
切なく、そして美しく輝いている少年達の日々がゲームストーリーで描かれます。
ロンドンの街やエジプトのピラミッドなど、実在の都市や遺跡をモチーフにしたフィールドを散策し、謎と不思議にみちた世界を冒険していきます。

また、旅の中で手に入れたカスタムパーツを使うことで、「飛空船」のバトル機能をカスタマイズすることが可能です。
懐かしくも新しい、本作ならではの世界観をお楽しみいただけます。』(テクモオフィシャルサイトより)

「ノスタルジオの風」は2008年秋発売予定。価格は未定。

(会田)

ノスタルジオの風
「ノスタルジオの風」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました