ヘルゲート ロンドン(WIN) 発売日決定

エレクトロニックアーツは、Windows用ソフトとして発売する「ヘルゲート ロンドン」の発売日決定を発表した。

「ヘルゲート ロンドン」の特徴は次のとおり。

『●RPGにおける新たな視点
RPG要素とFPS要素を融合させた『ヘルゲート:ロンドン』では、これまでにない臨場感でRPGの奥深さと自由さを満喫することができます。状況に応じて3人称視点に切り替えることもできるので、戦況全体を把握しながら進めることも可能。

●地獄からの襲来者たち
本作にはさまざまな特長を持つ悪魔が登場。悪魔たちは、それぞれ異なる属性やアビリティ、弱点を持っているので、状況にあわせた戦い方が重要になります。

●何度でも初体験
訪れるたびに変化する道の構成やアイテムの配置、そして偶発的に起きるイベントやサイドクエストが、プレイヤーに新たなシチュエーションを提供し続けます。

●シングルプレイとオンラインマルチプレイ
内容の充実したシングルプレイモードに加え、他のプレイヤーと協力して戦えるオンラインマルチプレイモードも収録されています。』(エレクトロニックアーツオフィシャルサイトより)

「ヘルゲート ロンドン」は6月26日にオープン価格で発売。

現在amazon.co.jpにて送料無料で予約受付中。

(太田)

ヘルゲート ロンドン
「ヘルゲート ロンドン」のオフィシャルサイト

ヘルゲート ロンドン 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました