Frogger2(Xbox360) 詳細ページ公開

コナミデジタルエンタテインメントより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「Frogger2」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『ビデオゲーム史に残る傑作アクションゲームFroggerの続編です。カエルのフロッガーは、宇宙船が墜落して困っている迷子の宇宙人に出会いました。広いマップ上を縦横に移動して、壊れた宇宙船の部品を集めて宇宙人を助けてあげましょう。フロッガーの天敵であるヘビやハチが歩き回っていたり、大きな川が流れていたりと、危険がいっぱいのマップのどこかにある部品やゴールにたどり着けばステージクリアとなります。シングルモードには、ストーリーモード以外にタイムアタックモードをプレイすることができ、マルチプレイモードでは Xbox Live での対戦プレイも楽しむことができます。』(Xbox.comより)

「Frogger2」は800マイクロソフトポイントで配信中。

(太田)

Frogger2詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「Frogger2」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました