Xbox360本体の品切れについて、次回出荷は9月

マイクロソフトは、Xbox360本体の品切れについてオフィシャルサイトであるxbox.com内にて次のように説明している。

『お客様各位

平素よりXbox360をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

現在、Xbox360本体の品切れにより、多くのお取扱店でXbox360本体をご購入いただけない状況が発生しております。これは、弊社の販売予測を超えた多くのお客様にXbox360本体をお買い求めいただいた結果発生したもので、ご購入を検討いただいておりますお客様ならびに販売店の皆様、パートナーの皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

只今マイクロソフトでは、Xbox360本体の生産を鋭意行っており、スタンダードモデルにつきましては次回 9月の出荷を予定しております。なお、エリートおよびアーケードモデルにつきましては順次出荷を行ってまいります。商品の入荷まで、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
今後ともXbox360製品およびサービスをご愛顧いただけますようよろしくお願い申し上げます。』(xbox.comより)

(太田)

Xbox360本体の品切れに関するお詫び
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「Xbox360本体の品切れに関するお詫び」文書

タイトルとURLをコピーしました