アサルトヒーローズ2(Xbox360) 詳細ページ公開

Sierra Onlineより、Xbox360のXboxLiveアーケード用ソフトとして配信が開始された「アサルトヒーローズ2」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『好評を博した見下ろし型のアクションゲームAssault Heroesの続編です。
強力なジープに乗り、前作よりさらにパワーアップした敵を倒していきましょう。ジープは特徴が異なる4種類の武器を搭載しており、RBとLBボタンで攻撃を切り替えられます。右スティックを倒した方向に、装備中の武器で攻撃します。
また、使用回数は限られていますが、手榴弾や核といった強力な特殊攻撃を行うことも可能です。エリアによっては、車両から降りて生身で戦うシーンもあります。
オンライン、オフラインのどちらでも、協力プレイが楽しめます。
なお、ゲーム内容は英語となります。』(Xbox.comより)

「アサルトヒーローズ2」は配信中。800マイクロソフトポイントでダウンロードすることができる。

(太田)

アサルトヒーローズ2詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「アサルトヒーローズ2」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました