スプリンターセル カオスセオリー(Xbox360) Xboxクラシックスにて配信決定

マイクロソフトが運営する旧Xbox向けゲームの配信サービスXboxクラシックスにて、「スプリンターセル カオスセオリー」が配信されることが発表された。

「スプリンターセル カオスセオリー」は2005年11月17日に発売されたゲーム。

ゲームの詳細は次のとおり。

『プレイヤーは特殊工作員のサム・フィッシャーに扮して,困難な隠密任務に挑む。敵から身を隠すことを基本としたスニーク系のゲームである。

●さまざまな手段で任務をこなせ!
任務遂行に手段は問われない。身の安全を重視し、暗闇に隠れて敵の目をやりすごすか?あるいは、邪魔な敵をかたっぱしから銃撃して排除するか?敵を生かしたまま拘束し、尋問して情報を集めるのもいいだろう。手段は無限に用意されている。すべてはプレイヤー次第だ!

●サム・フィッシャー遂に日本上陸!
世界各地で数々の国家的対立の第一線で任務を遂行してきたサム・フィッシャー。今回は遂に日本へ上陸!テロの謎を解き明かすため、陰となり、闇を走るのだ!

●隠密アクション!
誰にも見付からずミッションを遂行して行くのが醍醐味の「隠密アクション」。素早く、静かに、隠密に行動を展開する…そして、自由への脅威を事前に察知し、手に負えなくなる前に排除するのだ!

●最新3D技術の集大成!
2004年度E3にて最優秀グラフィック賞受賞!最先端の3D技術満載の本作は、まるでプレイヤーがそこにいるかのような空気感をつくりだし、ストーリーを盛り上げる。シナリオは人気作家トム・クランシーが監修。その目で、衝撃の映像を見届けろ!』(Xbox.comより)

「スプリンターセル カオスセオリー」は4月21日より1200マイクロソフトポイントで配信が開始される。

(太田)

スプリンターセル カオスセオリー詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「スプリンターセル カオスセオリー」紹介ページ

タイトルとURLをコピーしました