アーミー・オブ・ツー(Xbox360) 詳細ページ公開

エレクトロニックアーツより発売されるXbox360用ソフト「アーミー・オブ・ツー」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『元米国陸軍レンジャーズ部隊に所属していた歴戦の勇士「リオス」と「セーレム」。ふたりは世界最大規模の民間軍事企業”SSC”の傭兵として働いていた。SSCは、米国政府の軍縮政策にのり、軍から多くの軍部仕事を受けている。ふたりの優秀な働きにより、会社はさらなる力をつけ始めていた。しかし、SSCにはふたりの知らない裏の顔が隠されていたのだった……。

●チームプレイで戦局を打破せよ
歴戦の傭兵となり、世界の紛争地域をめぐって軍事作戦を遂行するミリタリーアクション。作戦中はつねにパートナーと行動を共にする。

●勝利の鍵はパートナーが握る
プレイヤーふたり、またはひとり+CPUによる協力プレイで作戦を展開。あらゆる局面でパートナーと連携し、状況を打開することが重要。

●戦術を使いこなせ
敵の注意を引き付ける擁護射撃、瀕死のパートナーへの救護活動、アクションを分担する車輌操縦をはじめ、チームの利点を活かして戦術を展開。

●戦況に応じた的確な指示
コンピュータとチームを組んでいるときには、パートナーへ指示を出すことができる。体勢の変更、武器の交換、同時射撃など、緻密な指示で連携を深めろ。

●チームで挑むオンライン
2人対2人で参加できるオンラインでは、対戦専用のステージを用意。ヘッドセットを接続すれば、言葉での連携もとることができる。』(Xbox.comより)

「アーミー・オブ・ツー」は3月19日に7140円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

アーミー・オブ・ツー詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「アーミー・オブ・ツー」紹介ページ

アーミー・オブ・ツー 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました