FIFAストリート3(Xbox360) 詳細ページ公開

エレクトロニックアーツより発売されるXbox360用ソフト「FIFAストリート3」の詳細ページがXbox.comにて公開された。

この詳細ページでは、スクリーンショットなどが掲載されている。

ゲームの特徴は次のとおり。

『世界のサッカーシーンで活躍するスタープレイヤーたちが、ストリートを舞台に巧みなボール捌きを魅せつける。直感操作で繰り出せる華麗な足ワザとド派手なエフェクトで、観客もライバルも魅了しろ!フットサル感覚で楽しめる次世代 FIFA ストリートが登場!

●実名で登場するプレイヤー、ゲームスタイルに合わせたデフォルメ
FIFAシリーズの真骨頂とも言うべく「実名表記」はストリートとなった今作も踏襲。全ての選手が実名で登場いたします。また、スーパーテクニックの応酬、ド派手アクションなゲームスタイルに合わせる形で今作ではキャラクターの造形をデフォルメされたスタイルに変更してゲームとしての感覚をより強調する内容に進化をしています。

●EA SPORTS BIGシリーズの真骨頂!あり得ない足技!トリック!
「SSX」「NBAストリート」を生み出してきたEA SPORTS BIGブランド、その真骨頂でもある一貫したスタイル「ありえない感」「現実を突き抜ける爽快感」はFIFAストリートとなっても裏切られる事はありません。世界屈指のスター達がストリートに降り立って常人離れのテクニックで「魅せる」ストリートサッカーを繰り広げます。

●オンライン対戦に対応!世界中のライバルと勝負!
勝敗によってランクが上下するランクマッチ、気軽に遊ぶプレイヤーマッチ。世界中のFIFAストリート3ユーザーとのアツイ対戦がユーザーを待っています。

●5 on 5!!新マップ!個人技だけじゃない!チームプレイも必要だ!
今作では1チーム5人に進化。個人技、そしてチームプレイ。選択肢が1名増えた事でストリートの戦いは大きな変化をもたらします。また、前作まではボールが外にでるという概念はありませんでした。FIFAストリート3ではマップによって低い壁や高い壁も存在し、ボールが外にでてプレイがとぎれる要素が追加されました。マップごとの特徴をしっかり把握して戦いに望まなくてはいけません。今までのプレイばかりじゃ置いていかれるのは必至です。ゲームも進化、ユーザーも進化が必要なのが今度のFIFAストリート3です。 』(Xbox.comより)

「FIFAストリート3」は6月5日にXbox360版が7140円で、プレイステーション3版が7329円で発売。

現在amazon.co.jpにて割引価格&送料無料で予約受付中。

(太田)

FIFAストリート3詳細ページ
マイクロソフトが運営するXbox.com内の「FIFAストリート3」紹介ページ

FIFAストリート3 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました