できたよ!ママ。わんにゃんクラブ おとこのこ/おんなのこ(NDS) 発売決定

スターフィッシュよりニンテンドーDS用ソフト「できたよ!ママ。わんにゃんクラブ おとこのこ」、「できたよ!ママ。わんにゃんクラブ おんなのこ」の2本が発売されることが明らかになった。

それに伴いオフィシャルサイトがオープンした。

サイトではゲーム紹介が公開されている。

ゲームの特徴は下記の通り。

『■ママの声でほめてあげよう

3歳から6歳くらいのちいさなこどもが楽しめるミニゲームが、
「おとこのこ」・「おんなのこ」それぞれに18種類ずつ入っています。
ゲームの結果を友だち動物とよろこんだりくやしがったり。
お父さんやお母さんの声が録音できるうれしい機能が付いています。
DSのあそびで生まれる、小さな「できた!」をほめてあげて下さい。』(スターフィッシュオフィシャルサイトより)

「できたよ!ママ。わんにゃんクラブ おとこのこ/おんなのこ」は2008年春に3990円で発売。

(会田)

できたよ!ママ。わんにゃんクラブ おとこのこ/おんなのこ
「できたよ!ママ。わんにゃんクラブ」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました