信長の野望 革新 パワーアップキット(Wii、PS2) オリジナル要素公開

コーエーよりWii、プレイステーション2用ソフトの2機種で発売される「信長の野望 革新」の追加データソフト「信長の野望 革新 パワーアップキット」のオフィシャルサイトにて2機種でのオリジナル要素が公開された。

オリジナル要素は下記の通り。

『■計26本のチャレンジシナリオ収録

特定の勢力を担当し、シナリオごとに設定された目標の達成をめざす「チャレンジモード」。
PS2版&Wii版では、Windows版「革新 パワーアップキット」に収録した20本のチャレンジシナリオに加え、北条氏政の「民政家の跡継ぎ」、上杉謙信の「酒が飲みたくて」など新たに6本を追加。
遊び応え十分な、計26本のチャレンジシナリオを収録しています。

■「国替」機能を追加

シナリオ開始時に大名家の配置をランダムでシャッフルする「国替」機能を搭載。
“蝦夷の織田家“越後の北条家”など、武将たちの初期配置が変わることで、従来とは異なる状況から予想だにしない展開が発生します。
これにより、一度クリアしたシナリオも、新鮮な気持ちで繰り返し楽しむことができます。

■スペシャル武将登場!

“幕末の英雄”や”元禄の義士”など、江戸時代に活躍した32人の英傑をスペシャル武将として追加。
特定の条件をクリアすることで、[登録武将]としてゲーム内に登場させることができます。』(コーエーオフィシャルサイトより)

「三國志11 パワーアップキット」は3月6日に「信長の野望 革新 with パワーアップキット ツインパック」が各13800円(税抜)、通常版が各9800円(税抜)で発売。

(会田)

三國志11 パワーアップキット
「三國志11 パワーアップキット」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました