機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V 予約特典付きオンライン通販サイト紹介

ここではPS2、及びPSP用ソフト「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」の予約特典が付くオンライン通販サイトを紹介していきます。

まずは、予約特典に関する情報です。

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」では、予約特典として「諜報部機密ファイル 兵器情報集」が付いてきます。

数に限りがあるため、特典が無くなり次第終了となります。

「機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威V」の発売日は2009年2月12日、価格はPS2版が6800円、PSP版が5500円で発売。

2008年12月6日時点で予約特典付きで販売しているオンライン通販は次のようになります。

amazon.co.jp PS2版PSP版

タイトルの横に予約特典の表記があるときは予約特典付きで予約を受け付けています。

ハピネットオンライン

ゲームコーナーから予約の受付を行っています。検索フォームで「ギレンの野望」を入力しても予約ページに移動可能です。

ソフマップドットコム

検索フォームに「ギレンの野望」を入力して個別ページに移動しましょう。予約特典が付いているかどうかを確認後、予約をしましょう。抽選で予約特典を付けることも多いので注意が必要です。

楽天

楽天のショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ギレンの野望」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

Yahoo!ショッピング

楽天と同じく、Yahoo!ショッピングのショッピングモールに入っているサイトで予約を受け付けています。検索フォームに「ギレンの野望」を入力してみましょう。特典付きであるのか、送料はどうなっているのかを確認後、予約をしましょう。

タイトルとURLをコピーしました