ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵(Switch、PS5、PS4、WIN) 発売延期

コーエーテクモより発売されるニンテンドースイッチ、プレイステーション5、プレイステーション4、Windows用ソフト「ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵」が発売延期されることが明らかにされた。

延期後の発売日は3月23日(WIN版は3月24日)。当初は2月22日(WIN版は2月24日)発売を予定していた。

延期発表に伴いプロデューサーからのメッセージが公開されている。

プロデューサーよりみなさまへ
この度の延期に関して、『ライザのアトリエ3』の発売を楽しみにしていただいているみなさまへお詫び申し上げます。
本作は、ライザたちのフィナーレとしてふさわしい作品にするべく、広大なオープンフィールドでの冒険、キャラクターの魅力を最大限表現するグラフィックなどのチャレンジを行っております。ライザたちの冒険を見守ってくださったみなさまへ、その集大成として最高の体験をお届けするために、最後のブラッシュアップにもうしばらくのお時間をいただければと思います。
お待たせする分、よりよい作品に仕上げてまいりますので、発売までお待ちいただけますようよろしくお願いいたします。
プロデューサー 細井 順三

(オフィシャルサイトより)

「ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵」の価格は通常版8580円、パッケージ版プレミアムボックス11935円。

(下野)

ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵
「ライザのアトリエ3 終わりの錬金術士と秘密の鍵」のオフィシャルサイト

タイトルとURLをコピーしました