Synduality(PS5、Xbox SERIES X、WIN) バンダイナムコより発売決定

バンダイナムコよりプレイステーション5、Xbox SERIES X、Windows用ソフト「Synduality」が発売されることが明らかにされた。

それに伴い、収録時間1分31秒の「First Trailer」が公開されている。

概要は以下の通り。

『「Cradle Coffin」で貴重な資源を探しに出る
「Synduality」の世界で、あなたは危険な地上環境でしか採取できない希少資源「AOクリスタル」を採取して生計を立てる「Drifters」となります。各ミッションには、冒険の間あなたの足となる武装車両「Cradle Coffin」に乗って挑みます。Cradle Coffinは、外見だけでなく装備する武器も自分のプレイスタイルに合わせてカスタマイズすることができます。

AIのパートナー、Magusに会おう
この旅の間、あなたはひとりではありません。MagusというAIのパートナーが、戦闘時にメカとともに駆けつけ、指示やヒント、警告を与えてくれ、ミッションを安全に遂行できるようにしてくれます。Magusとの独特なやり取りや会話は、さまざまなシチュエーションによって変化します。

敵やほかのプレイヤーとのバトル(PvPvE)
広大な戦場で、あなたは「Enders」と呼ばれる異形の生物と遭遇します。EndersはあなたがAOクリスタルを収集することを阻止しようとします。Cradle Coffinに装備したさまざまな武器を使って、襲い来る敵を撃退しましょう。
激しいPvPvEバトルに没入しましょう。オンラインプレイでは、各々のミッションをクリアしようとするほかのプレイヤーにも遭遇します。彼らはあなたの進行の妨げになる可能性があるので、注意しましょう。』

(PlayStation.Blogより)

「Synduality」は2023年発売予定。

(下野)

Synduality
「Synduality」のオフィシャルサイト

PlayStation.Blog
「Synduality」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました