FORSPOKEN(PS5、WIN) タイトル発表トレーラー公開

スクウェアエニックスより「PROJECT ATHIA(プロジェクト アーシア)」として発表されていた作品の正式タイトルが「FORSPOKEN」となり、プレイステーション5とWindows向けに発売されることが明らかにされた。

それに伴い、ゲーム映像を収録した収録時間2分13秒の「タイトル発表トレーラー」が公開されている。

概要は以下の通り。

『「FORSPOKEN」は、フレイ・ホーランドという現代の若い女性を主人公に、彼女の魔法の能力を駆使して、「アーシア」という幻想的かつ脅威に満ちた地で生き残らなければならないアクションRPGです。プレイヤーはフレイとして、スリル満載の異世界での冒険に挑み、危険な試練に立ち向かいながら見知らぬ地・アーシアの謎を紐解いていき、内に秘めた多くのものをさらに目覚めさせます。
新しいゲーム映像でご覧いただいたとおり、フレイは非常に高速かつ滑らかに世界を横断することができます。崖を登ったり、峡谷を飛び越えたりしてアーシアを駆け巡る満足感を、今後プレイヤーの皆さんご自身で体験いただけるのが待ち切れません。』

(PlayStation.Blogより)

「FORSPOKEN」は2022年発売予定。価格は未定。

(下野)

FORSPOKEN
「FORSPOKEN」のオフィシャルサイト

PlayStation.Blog
「FORSPOKEN」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました