帰ってきた魔界村(Switch) カプコンより発売決定

カプコンよりニンテンドースイッチ用ソフト「帰ってきた魔界村」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトがオープンした。

サイトでは、ストーリーやゲーム概要、アナウンストレーラーなどが公開されている。

概要は以下の通り。

『目の前にひろがるのは、懐かしくもまったく新しい“動くファンタジー絵巻”の世界
「魔界村」「大魔界村」をモチーフにまったく新しい姿となった本作。
期待を裏切らない、やりごたえのあるプレイ体験はもちろん、まるで動く絵巻物のような独創的ビジュアルと、ここでしか味わえない唯一無二の体験が、あなたを待っている!

“モチーフと体験”はそのままに、その全てを一新!
モチーフとなった「魔界村」「大魔界村」と同様に、シンプルなアクション操作で楽しめるのはもちろん、
魅力的なステージや個性的な敵の数々が最新の技術とアイデアにより全くの新しいビジュアル・体験となって、プレイヤーを待ち受ける!
シンプルではあるが奥深く、そしてなにより歯ごたえのある“伝説のアクションゲーム”が新たな姿となって帰ってきた!

本作にも受け継がれる、やりごたえのあるプレイ体験
「魔界村」から受け継がれるシリーズの特徴は、一筋縄ではいかない高難易度プレイ体験。その伝統は、本作にもしっかりと受け継がれている。
幾度となく、倒れてはまた倒れ、少しずつ自分なりの攻略を見つけ進んで行く達成感は本作ならではな珠玉の体験となるはずだ。』

(オフィシャルサイトより)

「帰ってきた魔界村」は3627円(税抜)で2021年2月25日発売(ダウンロード版のみ)。

(下野)

帰ってきた魔界村
「帰ってきた魔界村」のオフィシャルサイト

ニンテンドートピックス
「帰ってきた魔界村」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました