ブレイブリーデフォルト2(Switch) 体験版「Final Demo」配信開始

スクウェアエニックスより発売されるニンテンドースイッチ用ソフト「ブレイブリーデフォルト2」のオフィシャルサイトにて5時間プレイ可能な体験版「Final Demo」が配信開始されたことが明らかにされた。

体験版の概要は以下の通り。

『製品版の一部を切り出してまとめた特別な体験版!
この体験版は、「序章」の次の章となる、主人公4人が揃って旅を始める「第一章」の前半を切り出して製品版とほぼ同じ体験ができる形にまとめたものです。
ジョブとアビリティがある程度揃った状態でゲームを始められるので、本編のストーリーはもちろん、本作ならではのバトルもぜひお楽しみ下さい。
※「5時間」の時間制限があります。NEW GAMEからプレイし直すことは何度でも可能です。
※ゲームの途中を切り出したもののため、製品版へのデータ引継ぎはできませんのでご注意ください。

制限時間内にクリアすると……?
制限時間内に体験版の範囲のストーリーをクリアすると、ちょっとしたおまけ要素を楽しめるかも? ぜひトライしてみて下さい!』

(オフィシャルサイトより)

「ブレイブリーデフォルト2」は7480円(税込)で2021年2月26日発売。

(下野)

ブレイブリーデフォルト2
「ブレイブリーデフォルト2」のオフィシャルサイト

ニンテンドートピックス
「ブレイブリーデフォルト2」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました