カービィファイターズ2(Switch) 任天堂より配信開始

任天堂よりニンテンドースイッチ用ダウンロードソフト「カービィファイターズ2」が配信開始され、オフィシャルサイトがオープンした。

本作の概要は以下の通り。

『コピー能力バトルで頂点を目指せ
「カービィファイターズ2」は、最大4人で、カービィ達が入り乱れて戦う、対戦アクションゲームです。様々なファイターの中から、お気に入りのコピー能力を選択し、色々な技やアイテムを駆使して、相手のHPを「0」にすれば勝利です。
ライバルたちとバトルをして、最強の座を目指しましょう。

17種類のコピー能力と5人のバディたちが参戦
本作では、さまざまなコピー能力のカービィたちが参戦。近距離・遠距離が得意なコピー能力から、一癖あるコピー能力まで、あなたの好みやライバルとの相性に合わせて、ファイターを選ぶのも楽しみのひとつです。

1人でも2人でも、最大4人でもバトル!
本作は、1人で遊べるのはもちろん、Joy-Conをわけあっておすそわけプレイ、Switchを持ち寄ってのローカル対戦、世界中のプレイヤーやフレンドとのオンラインプレイにも対応し、最大4人での対戦バトルが楽しめます。』

(ニンテンドートピックスより一部抜粋)

その他サイトでは、収録時間4分55秒の「紹介映像」と本作で勝つための極意を紹介した2分49秒の「極意伝」第1回の2本の動画が公開されている。

「カービィファイターズ2」は1800円(税抜)で9月24日配信開始。

(下野)

カービィファイターズ2
「カービィファイターズ2」のオフィシャルサイト

ニンテンドートピックス
「カービィファイターズ2」に関する記事

タイトルとURLをコピーしました