じんるいのみなさまへ(Switch、PS4) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりニンテンドースイッチ、プレイステーション4用ソフト「じんるいのみなさまへ」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、システム、ギャラリーなどが公開されている。

プロローグは以下の通り。

『目が覚めると、そこは秋葉原にあるホテルの一室。
「そうだ、みんなで秋葉原へ観光に来ていたんだっけ。」

少し寝坊してしまったけど、これからみんなで街を探索して、おいしいものを食べて…、うんうん! 考えるだけでワクワクする…!
他のみんなも起きたことだし、さーて、アキバ! いざ秋葉原だ!

―あれ…? 秋葉原って、こんな感じだっけ…?
目の前に広がる”秋葉原”はなんだかとっても、荒廃した街。
草木は自由に伸び、荒れ果て、人の気配なんて、全くしない。

街のみんなはどこへ行ったの? 秋葉原は、”こんな感じ”だった…?
何が何だか分からないけど、とりあえずみんなとの旅行は、楽しもう!』

(オフィシャルサイトより)

また、収録時間1分33秒のティザー動画が公開されている。

「じんるいのみなさまへ」は7538円で5月30日発売。

(下野)

じんるいのみなさまへ
「じんるいのみなさまへ」のオフィシャルサイト

じんるいのみなさまへ 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました