マリオテニス エース(Switch) 発売日決定

任天堂より発売されるニンテンドースイッチ用ソフト「マリオテニス エース」の発売日がニンテンドーダイレクトで明らかにされた。

発売日は6月22日に決定。価格は6458円。

発売日決定に伴い、本作のオンライントーナメントが体験できる「発売前先行オンライン大会」の開催が決定した。開催日程や内容については決まり次第告知するとのこと。

本作の概要は以下の通り。

『ねらいを定めてピンポイントに球を打ち込む新ショット「ねらいうち」や、遠くを狙われた球に追いつく「加速」、勝負のカギを握る「エナジーゲージ」に、究極の一撃「スペシャルショット」…などなど、ここでは説明しきれない多くの新要素が加わったことにより、より奥深い駆け引きが生まれるテニスバトルが楽しめます。

また、Joy-Conを振ってさまざまなショットを直感的に打ち分けて遊ぶ「スイングモード」、ミッションへの挑戦やボスとのバトルなどのひと味違ったテニスが楽しめる1人用の「ストーリーモード」といった、1人でもみんなでも楽しめるモードをそれぞれ収録しています。

そして、Nintendo Switchのあらゆるプレイモードに対応。いつでもどこでも誰とでも、白熱のテニスが楽しめます。本体を持ち寄ってのローカル通信対戦はもちろん、インターネットに繋げば、全国のフレンドやライバルとの対戦も可能です。』

(ニンテンドートピックスより)

(下野)

ニンテンドートピックス
「マリオテニス エース」に関する記事

マリオテニス エース
「マリオテニス エース」のオフィシャルサイト

マリオテニス エース 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました