あなたの四騎姫教導譚(Switch、PS4、PS Vita) 日本一ソフトウェアより発売決定

日本一ソフトウェアよりニンテンドースイッチ、プレイステーション4、PS Vita用ソフト「あなたの四騎姫教導譚」が発売されることが明らかにされ、オフィシャルサイトが正式にオープンした。

サイトでは、ストーリーやキャラクター、システム、特典に関する情報などが公開されている。また、トップページではプレイ動画が掲載されている。

特典は、初回生産限定で「あなたの四騎姫教導譚 サウンドトラック(オリジナルブックレット&壁紙データ付)」が付いてくる。

ゲーム概要は以下の通り。

『プレイヤーはお姫様の教育係!
主人公は教育と戦闘のプロフェッショナル「教導騎士」。
あなたは各勢力の姫と契約を結び、教育係として姫を指導しながら、彼女たちの目的を果たすために戦います。
プレイヤーが出会い、育成する姫は全部で4人。姫ごとに異なるマルチストーリーが展開します。

褒めて、叱って、姫を育成!
「教導騎士」であるプレイヤーは会話中や戦闘中など、さまざまな場面で姫を指導することが可能です。
指導には「褒める」と「叱る」の2種類が存在します。
適切な指導を行うことで姫の成長を促したり、一時的なステータス上昇効果が得られるため、バトルをより有利に進めることができます。
褒めたあと、叱ったあとの反応は、姫自身の性格やバトルの状況によって異なります。
コミュニケーションを楽しみながら、姫を一人前に育てましょう!

兵を指揮して敵軍を倒す!
主人公と姫は”指揮官”として自軍の小隊を率いて戦います。
プレイヤーは姫や主人公を操作し、自ら武器を振るって戦いながら自軍の兵士たちとともに敵軍の殲滅やミッションの達成を目指します。
プレイヤー自身の立ち回りと兵士たちへの指示が攻略の鍵となる戦略アクションです。』

(オフィシャルサイトより)

「あなたの四騎姫教導譚」はニンテンドースイッチ版/PS4版7538円、PS Vita版6458円で2018年1月25日発売。

(下野)

あなたの四騎姫教導譚
「あなたの四騎姫教導譚」のオフィシャルサイト

あなたの四騎姫教導譚 予約販売受付中

タイトルとURLをコピーしました