アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝(PS4) 追加エピソード配信決定

ソニーインタラクティブエンタテインメントより発売されているプレイステーション4用ソフト「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の追加エピソード「アンチャーテッド 古代神の秘宝」が配信されることがオフィシャルブログで明らかにされた。

それに伴い、アナウンストレーラーと追加エピソードの概要が公開されている。

概要は以下の通り。

『主人公は、「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団」での登場から高い人気を誇る女性トレジャーハンターのクロエ・フレイザー。伝説として語られてきた古代インドの神「ガネーシャ」にまつわる秘宝「ガネーシャの牙」をめぐる、彼女の物語が描かれます。

クロエのパートナーとして、「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」では民間軍事会社を率いてネイトたちの前に立ちはだかったナディーン・ロスも登場し、共に冒険を繰り広げます。なぜクロエが「ガネーシャの牙」を追い求めることになったのか、なぜナディーンと協力しているのかなど、気になる内容は配信をお待ちください。』

(オフィシャルブログより)

「アンチャーテッド 古代神の秘宝」の配信日と価格については決定次第オフィシャルサイトにて告知するとのこと。

なお、シーズンパス「トリプルパック」および同パックが含まれる「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 デラックスエディション」を購入している場合は、追加購入の必要なく追加エピソードをプレイすることが出来る。

「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」は8532円で発売中。

(下野)

PlayStation.Blog
「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の記事

タイトルとURLをコピーしました