Horizon Zero Dawn(PS4) 全世界累計実売260万本突破

ソニーインタラクティブエンタテインメントより発売されているプレイステーション4用ソフト「Horizon Zero Dawn」の全世界累計実売が260万本を突破したことがニュースリリースで明らかにされた。

それに伴い以下のメッセージが掲載されている。

『かねてより「Horizon Zero Dawn」が私たちにとっても特別な作品になるものと確信しておりましたが、実際に完全新作タイトルがこれほどまでに皆様から評価をいただけたことを大変嬉しく思います。ゲリラの手がけた本作は、まさに秀逸な作品と呼ぶに相応しく、何時間にも及ぶゲームプレイのブロードキャストや、数々のスクリーンショットが「SHARE」されるなど、ユーザーの皆様からの大きな反響がそれを物語っていることでしょう。
(SIE WWS チェアマン ショーン・レーデン)

「Horizon Zero Dawn」がユーザーやメディアの皆様を始めとした大変多くの方々にご支持いただき感謝申し上げます。開発チーム一同、熱意を持って開発に挑み、その情熱がゲームを通してユーザーの皆様にも共感いただけたことに、大きな手ごたえを感じています。アーロイの物語、そして「Horizon Zero Dawn」の世界の探求はまだ始まったばかりです。さらにこの世界をご堪能いただくために、現在開発チームは拡張コンテンツの開発に全力を注いでいますので、是非今後もご期待ください。
(ゲリラ マネージングディレクター ハーマン・ハルスト)』

(ニュースリリースより)

「Horizon Zero Dawn」は7452円で発売中。

(下野)

ソニーインタラクティブエンタテインメント
「Horizon Zero Dawn」に関するニュースリリース

タイトルとURLをコピーしました